スポンサーサイト


ゾンビゲー

 LastNightOnEarthを買いました。それとレッドドラゴンの三巻と友人に頼まれたドミニオン暗黒時代も買いました。

 ラストナイトオンアースは、一人がゾンビ役となり、残りのプレイヤーが操るキャラクターと戦うゲームです。プレイヤーたちのゲームクリア条件は複数あり、ステージのタイルも毎回ランダムで決めるので、バリエーションは結構ありそうです。
 買った日に軽くやってみたんですが、ゾンビ側の圧勝でした。イベントカードやアイテムカード次第で状況は一転するので、気を抜いたらすぐにやられてしまいます。
 ちなみに、このゲーム日本語版が発売されていないみたいなので、日本語訳の説明書とカードを日本語化シールが付いています。

 さて、そろそろクリスマス、そして、年末に近付いてきましたね。自分はどちらも友人たちとボードゲームでもしながら過ごしていると思います。浮いた話なんて一つもない! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
一言戯言
パソコンを買い換えました。デスクトップからノートになってかなり便利になりました
プロフィール

七篠jack

Author:七篠jack
アナログゲーム好きでテレビゲームも好き。ラノベもマンガも好き。インドアなオタク気質。しかし、レビューを始めるぐらいにはアクティブ。そんな人物です
だけど、説明ベタで長くなりがち

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクは随時募集中なので、ご連絡頂ければ喜んで飛び付きます。
