レッドドラゴン オリジナルサウンドトラック&キャラクターブック

 15日に発売したレッドドラゴンのサントラとキャラクターブックが一緒になったものを買ってきました。

 以前から10月中に出るという話は聞いていたんですが、ようやく出ました。
 ネットで配信しているレッドドラゴンですが、そこで使われている音楽を収録したCDと各キャラクターの能力等をまとめた本がセットになっています。
 しかも、キャラクターブックの方はキャラクターメイキングの光景を書き下ろした読み物にもなっています。本編では語られないキャラクターの過去なんかが垣間見れます。

 さて、それともう一つ。買った物ではなく、これから買う予定の物なんですが……
 アルカトラズ~スケープゴート~というボードゲームを以前から買おうと思って、発売を待っていたんです。ネットでは9月下旬に入荷と表記されていました。そして、いま現在10月も21日……
 一体何があったのか。ここまでくると発売元で何か問題が起こったんじゃないかと思えてきます。確かに、英語版に日本語訳を付けての発売なので、その辺で問題でも起きたんですかねぇ……

 最近の出来事はこんな感じです。ボードゲームを買ってないからレビューも増えませんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
一言戯言
パソコンを買い換えました。デスクトップからノートになってかなり便利になりました
プロフィール

七篠jack

Author:七篠jack
アナログゲーム好きでテレビゲームも好き。ラノベもマンガも好き。インドアなオタク気質。しかし、レビューを始めるぐらいにはアクティブ。そんな人物です
だけど、説明ベタで長くなりがち

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクは随時募集中なので、ご連絡頂ければ喜んで飛び付きます。