スポンサーサイト


ゴールデンウィーク2

 昨日、旅行から帰ってきました。
 伊東に行って、温泉に入ってきました。泊ったホテルはどちらかと言えば、旅館という感じでとても雰囲気が良かったです。
 そして、出発前の予定通り、昼間は観光で夜はゲームをしていました。
 一日目は熱海市街をブラブラしながら、秘宝館を見に行き、二日目は伊東のマリンタウンと城ヶ崎の海洋公園、みかん狩り、三日目は来宮神社と熱海でお土産を買いました。
 夜はヴァンガード、ドミニオン、エルダーサインをやりました。他にも持っていったんですが、昼間の疲れが出て、出来ませんでした。

 さて、旅行の話はこれぐらいにして、来週はゲームマーケットですね。カタログなどを見ながら、どのサークルに行くか、楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
一言戯言
パソコンを買い換えました。デスクトップからノートになってかなり便利になりました
プロフィール

七篠jack

Author:七篠jack
アナログゲーム好きでテレビゲームも好き。ラノベもマンガも好き。インドアなオタク気質。しかし、レビューを始めるぐらいにはアクティブ。そんな人物です
だけど、説明ベタで長くなりがち

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクは随時募集中なので、ご連絡頂ければ喜んで飛び付きます。
