スポンサーサイト


セブンスドラゴン2020

 セブンスドラゴン2020買いました。週末にお金を使うって分かっているのにです。
 SEGAから発売されているRPGなんですが、前作は2009年にDSで出ていて、今作が二作目です。
 前作の無印は今年に入ってからやりました。なんか無性にRPGがやりたくなって、色々探してたら行き着きました。DSだから、毎日ちょっとずつやるのには丁度良いだろう、とか思っていたんですが、買ってみたら、滅茶苦茶ハマってしまいました。
 今作はまだやっていませんが、どうなんでしょうか?
 前作は途中までMPの消費と回復のバランスがおかしく、消費<回復でした。
「スキル、使い放題じゃねぇか!」って、テンション上がってました。
 流石に今回はそんなミスは無いでしょう。

 発売日の23日は他にもソフトが出ていましたね。メタルギアやヴァイスなどなど。
 そう言えば、結局、メタルギア2,3のHDは買いませんでした。流石にアレを買っていたら、週末のお金が無くなっていました。しかし、ヴァイスには興味があります。トレーディングカードゲームは小学校の頃にデジモンのヤツをやったきりやっていないので、TCGには手を出したいんですが……
 PSPでやるのと、カード買ってやるのとでは、どっちが良いんですかね? やっぱり、PSP→TCGの流れがスムーズですかね? しかし、それだと、余計な出費が増えてしまう!
 …………悩みどころですね。

 しかしまぁ、当面はセブンスドラゴンです。据置機ではメタルギアソリッドPWをやり、携帯機ではセブンスドラゴンをゆっくりやっていきたいと思います。


 それでは、次回こそはゲームマーケット後の更新になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
一言戯言
パソコンを買い換えました。デスクトップからノートになってかなり便利になりました
プロフィール

七篠jack

Author:七篠jack
アナログゲーム好きでテレビゲームも好き。ラノベもマンガも好き。インドアなオタク気質。しかし、レビューを始めるぐらいにはアクティブ。そんな人物です
だけど、説明ベタで長くなりがち

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクは随時募集中なので、ご連絡頂ければ喜んで飛び付きます。
